主人公・サブメイン / サブ

主人公

中村李子

CV : 長月あいり
ドラマCDの主人公
元気が取り得の男勝りな高校生。
白血病にかかり、忘れていた大切な何かを理解し、わかっていく。
友達がいないのが悩み。

「あの、もしかして、坂本って、血液内科の坂本先生のこと?」
「私には友達がいないということを初めて知った瞬間だった。」
「ええ!?まだ退院して2ヶ月しかたってないじゃない!!」

清水大輔

CV : 市崎ヒロ
フリー公開用の主人公
どこにでもいるようなごく普通の高校生。
体調不良が続き、ついには倒れこんでしまう。
病院に運ばれ、何日か入院したあと、白血病と診断される。
死について深く考えるようになる。

「性格がどうとか、血の繋がりがどうとかじゃなくて、俺は俺だから、それでいいと思ってるんだ」
「それにしても、このクレーテルとかいうやつ、気持ち悪いな、変に違和感・・・」
「とりあえず、ゲロゲロで高熱で具合悪い。もうそれしか言えないです。」

 

サブメインキャラクター

寺沢幸太

CV : 飛水蒼葉
大輔と李子の親友であり、大人しい中学生。
廊下で外を眺めるのが好き。
律儀な性格で怒りやすい性格でもある。そして泣き虫。
白血病であり、骨髄移植を恐れている。

「そんなことないよ、僕だって外出禁止の日はあるもん」
「じゃあ、僕がここ開けっ放しにしてるの、見つかったら怒られるね」
「あっ!そうだ、坂本先生が倒れたって知ってた?」

阿癒

CV : 尭白ひより
ドラマCDキャラ
李子の親友。
友達のことを信用できず、不登校である。
明るいときははっちゃけたり、方言を口にすることが多い。
だが、暗いときは感情がないかのように暗くなる。
感情の差が激しく、まるで二重人格のような子。

「阿癒は他の患者さんは馬鹿にしてないよ、李仔を馬鹿にしてるんだもん」
「今彩ちゃん、台所に行ったから知らないよ〜」
「(阿癒の親友はただ一人、李子だけだよ)」


Copyright © ようこそ四女 all rights reserved.
inserted by FC2 system